忍者ブログ
それゆけそれゆけ~日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉のカリスマの居城、會稽の攻防が最高に熱かった!
結果的に落とされたけど、序盤の激戦で蜀と呉の大決戦!
門を破られたあたりは蜀が優勢だったけどジワジワと呉が盛り返す所が最高に いい(≧∇≦)b
こういう国戦なら毎日でも歓迎w
ちなみに本日は許昌をゲトォォォ。
そして初の6KILL達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



それゆけ三国群英伝

PR
体格豹と九曜軍旗をしめて200万ぐらいで購入キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう所持金20万しか無くなったけどこれで一気に戦力UPデスよ!
まだまだ覚えないといけないスキル多いけどあと1ヶ月ぐらいしたら
国戦でKILL数稼げるようになりそうです。
しかし露天の見難さ、もうちょっと何とかならないかなぁ。
検索システムは必要ないけど露天の区画整備というか、、、長い事ショッピングしてると目が疲れる><店も重なりまくってうまくクリック出来ないし要望出すか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

それはそうとHPのタイトル変更依頼のメールを運営に送ったら返事が返ってきました。ファンサイトに選ばれるかどうかは別とし反応して貰えると嬉しいですなぁ(ノ´∀`*)

それゆけ三国群英伝
リアル忙しくて放置気味が多く日記も書けませんでしたが
やっと落ち着いたので。
さて、放置の甲斐あって方士君のレベルが56に。
ずっと経験値課金してるので技能点数が慢性日照り状態・・・。
八方焔、技力消耗軽減、体力鍛錬、技力鍛錬などの方士必須スキルが
軒並み未修得のまま(涙)
当分はレベル上げより技能点数貯めがメインとなりそうです。
しかし装備は強いのゲットしましたよ!!!!
ななななんと、+4知力巫仙の杖(武将技17%)が
100万とちょっとで買えちゃいましたヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
一気に攻撃力がUPして浮かれ気分ですw
知力が補正ありで282あるんで適性レベルの狩場の雑魚はほぼ
1撃で沈むようになりました(´∀`*)ウフフ
技能点数課金しようかしら (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

それゆけ三国群英伝



剣兵転職令高すぎ(涙)
昨日ガチャで一杯剣士転職令出たので2人目の放置キャラは
剣士で固めていこうと思ってたのに(;´Д`)
んもー。ボス狩っても狩っても転職令でねえし(# ゚Д゚) ムッキー
お優しいどなたか、売って下さい
売っても良いよって方はコメントヨロシクヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪



それゆけ三国群英伝

金曜の夜に食べた寿司に中って下痢と嘔吐と発熱に襲われ、三国志へログインするどころかトイレからのログアウトする事が出来ずに一人細菌と戦っている頃に大事件が!(゚Д゚ )ムハァ



えええええw初の維持ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
その瞬間をSSに撮れなかったのが残念(涙)
ともあれヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
これを機に勢力拡大か!団員募集詳しくは団長まで(ノ´∀`*)

それゆけ三国群英伝
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
趣味:
オンラインゲーム
自己紹介:
三国志群英伝にはまってます。ゲーム内友達募集...(´З`)チェッ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]